まもなく

| コメント(2)
店舗のオープンまであと2日です。

不動産の契約をしてからは、あっという間。汗
今日は鍵を受け取って、夜には荷物の搬入。
車いっぱいに荷物を積みこんで運んできました。

帰り道、遅〜い時間に夜ご飯。
20111101.jpg
戸越のじゅうじゅう焼き。

ガッツリ。


今日はもうひとつ、カホ先生のスタジオで
ベリーダンスジャパンの取材があり、
私も踊ってきました!超入門クラス。

次号のベリーダンスジャパンには
やぎゆきの腹出しセクシーポーズが掲載されます。

ちゃっかりUGWAGのチョリやヒップスカーフをアピールしたので
見られた方は広い心で・・宜しくお願いします。。。


そして肝心な店舗情報は、、、

ハイジ店長が「慣れるまでは地味に営業したい」
ということなので、
ほとんど広告もしないわけですが、、

昨日DMを作って印刷を依頼したら
もう届いたので(クリック社いい仕事するなぁ)
掲載しちゃおうっと。
20111101-2.jpg
こんな感じです↑


ホームページもだいぶ前から作ってて、、
http://bee-rock.jp/mishin/

ショップカードもね、
今日、印刷出来て届いたんですよぉ。



実は見てほしい。(´ω`)



ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-

コメント(2)

もしかして、今日オープンだった?
お花でも送ればよかったね。
オープニングイベントとかあったのかな?
がんばってね。

なんとかオープンしたよ、2日で準備したから告知もしなくて地味に・・
もちろんオープニングイベントも一切なしで。笑
遠いけど遊びに来て♪

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年11月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

最近のコメント