アンドレア来日日記2

| コメント(0)
アンちゃんがローマに帰ってまたすぐ来日。

ローマに着いた時、たまたま日本のTBSが来てて、
アンちゃんがインタビューでマイクを向けられたらしい。

「日本の有名人で、誰を知っていますか?」
という質問に、
アンちゃんは胸を張って答えたそうな。

「もちろんゴリエです!!」

この放送いつやるのかな〜?


今回の来客は、シシリー島で日本のシャープの顧問弁護士をしている
マルコというイタリア人。

肩書きは偉そうだけど、どうせまた変わってんだろーと思ったら
とても紳士でまともな人だった。


マルコを観光案内すべく、また借り出され、、
どこに連れていったらいいのか・・・
そうだ!自分も行きたいし・・鎌倉行こう♪

ということで、ツルパチ。
20111016-1.jpg
私の思惑通り、喜んでくれている。ムフ

絵馬も書いて♪
20111016-2.jpg
二礼二拍手一礼。

お賽銭は1万円札よと教えたんだけど・・


お参りしたら
小町通りをぶらぶら歩いて、
20111016-3.jpg
甘味処、納言でクリームあんみつ。

食べてる時だけは静かなアンドレア。
必死。


そしてアンちゃんが、

「お願いがあるんだー!みんなでハッピーセットを食べよう、おごるから。」

ハッピーセットのおまけのプラレールが欲しいんだって。
テツだからね。。

さあ、みんな食べるんだ〜!!
8種類あるからがんばるのだ〜
20111016-4.jpg
弁護士さんまでこんな事に付き合わされて。。

鎌倉まで来てマックかよ。

もうお腹いっぱい、クレープ食べたいよーっ



本人ご機嫌です・・・。
20111016-5.jpg
でもまだ8種類に到達せず、

「集まるまでローマに帰らない!!」
らしい。。。



ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ