街を歩けば

| コメント(0)
たま〜に駅の反対側に行くと
比較的高い確率で面白い人を見る。

昼間、銀行へ向かっていたら、
魚のマネなのか?
片手にワンカップを持って顔の前でくねくねさせ、
もう片方の手を腰のあたりでくねくねさせ、
踊りながら千鳥足をしているおっちゃん。

最近なんだか暖かいしねー。。

そして、
銀行へ行って帰り、さっきのおっちゃんがいて
まだやってるなー、と思ったら、
別のおっちゃんがもう一人
同じように踊りながら後ろに連なってた。

これ、増えてくの・・・?

日本はほんと平和だねぇ。

あ、もう一人面白い人いたけど、文章じゃ表現できないっ


今日は冷蔵庫の材料を減らそう!!
と、思うままに料理をしたらこんなことに。
20111021.jpg
THE 和食。

大皿料理の居酒屋みたい。



ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ