台風嫌がらせ注意報

| コメント(0)
台風接近。
夕方17時頃に関東は暴風雨。

そして私。
成田発17時25分のベトナム行きANA931便に乗って、ドアが締まった。

止まってる飛行機がこんなに揺れることなんて初めて!!

本気で飛ぶの!?
やめよーよーっっ ∑(; ̄□ ̄

すると
成田空港閉鎖。

ちょっとホッとした。。。

ドリンクサービスなんかあって、狭いながらも仕方なく、
みんな携帯いじったりビデオ見たりしてくつろいでいる。

私はベトナムで読もうと持って来た
「運命の人」最終巻を読んで時間つぶし。

20110921.jpg

そしたらなんと、
出発前に読み終えてしまったよ。

わざわざ読み終えた本をベトナムまで持ってくなんて、
なんだかすごく悔しい・・・

ていうか、飛べないことがわかってたら
狭い飛行機に乗せないでほしい。
それとも本気であの強風の中を飛ぼうと思ってたのかな?
チャレンジャー!!

空港閉鎖が解除になったとたん、
止まっていた飛行機がみんなバックで出始めて
「次は俺だ」といわんばかり我先に状態で
滑走路に向かって行く。


名古屋から熊本行きの便に乗るはずのTAMAちゃんも
無事に着いたって、よかったね。


なんで今日やろね。


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年9月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ