chinzanso

| コメント(0)
従姉妹の結婚式で椿山荘まで行ってきました。

昨日までどしゃぶりの雨だったのに、
朝から晴れて気温がぐんぐん上昇。
ステキなお庭で写真撮影するのに日焼け止め忘れたっ


神前式の結婚式にも参加したら、
斎主さんが履いてるポックリみたいなクツがかわいくて、
2人の巫女さんが三々九度をやるのがまたかわいくて、
見ててとっても楽しかった♪

ほとんどの友達が教会で式を行う中、
神前式を選択してくれた従姉妹に感謝。

そういえば昔、
代々キリスト教の信者である長崎の友達の式に出た時は、
本番前に参列者が練習をさせられたのを思い出した。
しかも厳しく。。
歌声が小さいと叱られてやり直し。
その分、とても神聖な式に感じられたなぁ。


披露宴は会社の同僚たちが面白くて
かなり笑わせてくれました!!
どこの会社も男性社員は面白いのがいるもんだ。


20110508-1.jpg

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ