前向き。

| コメント(0)
7/31に、ダンススタジオTiTiさんの発表会が行われます。
そこで生徒さんが着用される衣装をUGWAGがお手伝いします。

今日は完成したサイディドレスを持って、TiTiの吉川さんと打合せしてきました。
チョリやスカートもオーダーいただいているので、
発表会が終わったらこのブログで写真を掲載できたらいいなと思います。

発表会、楽しみです(^ー^* )

スタジオTiTiさんは、3月に2つ目のスタジオがオープンしたところで
あの震災が起き、1つ目のスタジオが使えなくなってしまいました。

すでにフライヤーもWebもレッスンスケジュールも、
いろんなものが完成していたのに・・
想像以上に大変だっただろうと思うのですが、
そこはTiTiの吉川さん、「起きた事は仕方ない、前向きに!!」と、
すでに立ち直って前に進んでおられました。
さすがです。
かっこいいです。
ついていきます!!

生徒さんも頼もしい吉川先生に付いていきましょうー!!
>>八丁堀ダンススタジオTiTi



そうだ。私も
2夜連続の大敗にくよくよせず、前向きにがんばらねば。
20110629.jpg
ハマスタナイターに良い季節。

2軍落ちしたはずのドアラが遠征してきてた。
バク転は、ひねり無しの甘んじたやつを成功させて
ごまかしたつもりだろうけど・・・

バレてるよ。


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ