デジャブ?

| コメント(0)
バンコクでのヒマな1日。

BTSスカイトレインのモーチット駅で降りて
ウィークエンドマーケットへ行きました。

とにかく迷路。

気になるものがあって後でまた来ようと思っても
二度とたどり着けない・・・

アンティークに囲まれたカフェでちょっと休憩。
20110626-1.jpg
あれ?なんかこの感じ、前にも・・・

よーく考えたら、数年前も同じとこでお茶したのを思い出した。
デジャブじゃなくリアルだった。

いや、デジャブじゃなくアルツだった。

なんで覚えてないかなぁ。。。


また迷路を進んでいると、発見!マンゴタンゴ。
20110626-2.jpg
何年か前に満を持して日本出店。
代官山にあったけど、まだあるのかな?

やはりここはいっとかないと。
20110626-3.jpg
マンゴーwithライス。
日本だと1200円くらいするだろねー

これが昼ご飯。


そして、
迷路を出てホテルへ戻って近所の足ツボ
1時間約800円。


明日朝6時の飛行機のため、早く寝なきゃ。
ありえない時間に飛ばすな〜


お土産は、
20110626-4.jpg
スーパーで買ったグリーンカレーペースト。
これがあれば鬼のように辛いカレーが山ほど作れる (`∀´)ニタリ

それと、アンティーク街でしゃがみ込んで発掘した
made in アラブのどこかの国?の、シルバーとシェルでできた飾り。
ペンダントヘッドにしよう。


バンコクでもヨガスタジオがたくさんありました。
ヨガは世界共通になりつつあるのかな。

ヨガのポーズがあれば言葉はいらない、みたいな。

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ