プミポン国王おじゃまします。

| コメント(0)
サワディーカ〜ッ

バンコクへ移動しました。

ベトナムから1時間ちょっとで着くのに
ぜんぜん匂いが違うのが面白いなぁと思う。

空港から市街までタクシーに乗ると、
車内を自分の城のように飾って個性を主張しているおじさんドライバー。
こんな感じで↓
20110625-1.jpg
赤と黒で統一した、ちょっとプレスリーを彷彿させるコーディネイト。

黒いグローブには全面に大きくクモが描かれている。

なのになのに
ワイシャツの襟が汚れないようにクリップで布が止めてある
その布には、かわいいクマちゃんの絵と
「Have a nice day!」という文字が。


ちなみに1台前のタクシーは
ドラえもんだらけだった。


今日のヒットはまだまだあります↓

ナイキのモジリT、3段活用
20110625-2.jpg


日本語も看板に入れようって言われたから・・ ↓
20110625-3.jpg
おそらく「プロの足マッサージサービス」かと。
がんばりました◎


また何か見つけたらブログにアップしよう〜♪


そうです、、お察しの通り
ちょっと寂しい一人の時間。( T_T)


コップンカーッ


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ