新作チョリ、ようやく入荷!

| コメント(0)

お待たせしました~!

新作のチョリがようやく入荷いたしました。
お問合わせいただいていた皆様、お待たせして本当に申し訳ございませんでしたっっっ

今回もすべて限定数限りとなりますので、売り切れの際はご了承ください。

■大人気☆コットンフリルチョリ

 

23947479.jpg

 

↑など、全7種入荷しました。Lサイズもありますよー☆


■お顔すっきり☆スクエアネックコットンチョリ

 

23947855.jpg

 

5種入荷です。ガーリーな着こなしが好きな方にオススメ。

 

■新作! コットンカシュクールチョリ

 


 

23948289.jpg

 

今回は1種のみの入荷です。
ご好評なら、もっと増えるかも??


■新作! おなかが出ないウェスト丈長チョリ

 

23948541.jpg

 

今回のイチオシです!
まずは2種入荷ですが、今後もっと増やしたいなーと。
普段着でもOKですね(これからの季節はツライですが...)

 

■ポップ&クール♪ カシュクールチョリ

 

23951662.jpg

 

寒くなる季節に向けて6種入荷です。Lサイズもあります♪


新作チョリ一覧はコチラからご覧いただけます。

また、UGWAGの大人気定番フレアパンツに新色が登場しました。

新色は、こっくりとした赤とクールビューティなエメラルドブルー。
どちらもこれからの季節にぴったりな深く綺麗なお色です。

新作チョリとあわせて、スタイリッシュにレッスンが楽しめますよ♪


新デザインのパンツは、来週入荷予定です。
こちらも、楽しみにお待ちくださーい!

 

ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-


 

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ