もうやん、もういやん

| コメント(0)
寒いダジャレで失礼します、やぎゆきです。

今日は西新宿にあるカホ先生のスタジオへおじゃまして、
夕方「もうやんカレー」で食事してきました。

20100715.jpg

普通盛りを頼んだら、たぶんお茶碗2杯分くらいのご飯に山盛りカレー。
他にも、じゃがいもとか小皿料理とか食べ放題で、
ついつい盛ってきてしまったら・・うぅ、食べ過ぎっ

さすがの私も、口からカレーが出てきそう。

胃をさすりながらフラフラと電車に乗って帰ってきたのでした。

まだお腹いっぱいで寝られません!!
カホ先生はレッスン大丈夫だったかなー!?



コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ