漢字で書くと「成吉思汗」

| コメント(0)
北海道の逃避行から戻ってきた、やぎゆきです。
さらっとしてて涼しくて夜は肌寒い北海道、良い季節でした〜

名古屋から来るTAMAちゃんと、昼に千歳空港で集合して、
まずはお寿司で再会に乾杯。

安くて美味しいと地元の人に教えてもらった回転寿司「トリトン」へ。
20100710-1.JPG
(TAMAちゃんのブログからパクってきた写真)

「活真つぶ貝」に「えんがわ」最高♪

ずっと回っているのが気になっていた「イルカ」みたいなネタ、
実は北海道の人はよく食べるらしい「タコの頭」だった。

一瞬イカの燻製?みたいな食感だけど、タコの味。
なかなか食べ応えあって美味しかったー

そして・・
夜はジンギスカン。
ローカルなお店「ミウラバーベキュー」

20100710-2.jpg

ジンギスカンの他にもいろいろあって、
「塩ホルモン」
これ、最高!!

壺に入ってきた、グロッキーな形のまま網に乗せて焼いてから
はさみでカットしていただく、嫌いな人には見たくもない光景。

もうひとつ、子供は見てはいけない光景がこれ↓
20100710-3.jpg

半あぐら状態で、ビール片手にホルモン食べているTAMAちゃん。
おっさんか!!
(私のバカ面をブログに載せてくれたお礼です)

ホルモン平気な人はぜひ「塩ホルモン」お試しを。。


---- コラーゲン効果で顔がテカテカな 次の日 -----

レンタカーで「小樽」

20100710-4.jpg

昼ご飯は「ホッケの開き定食」で。

運河沿いをぶらぶら歩いて、ガラス細工を眺めて、
今夜泊まる「層雲峡」へ移動。

ホテルで温泉と食事と・・欲望のまま過ごし、

さらに次の日。
富良野・美瑛方面へドライブ。

20100710-5.jpg

マイルドセブンの丘
じゃがいもの花が一面に広がって、
「カルビー」の看板が・・
リアル。

20100710-6.jpg

ケンとメリーの木。

ケンしかいなくない?
あれ? そういう意味じゃないのかな??


20100710-7.jpg

冨田ファームのラベンダー畑。

ラベンダーの香り。
ナオさんはトイレの香りと言っていた。


20100710-8.jpg

お花畑に囲まれた乙女たち。
(スケさんには怒られそうなので目隠しで。)


3日間、TAMAちゃんとずっとギャグって笑いっぱなしでしたー。
また遊びに行こう〜!!

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ