暑いホーチミン

| コメント(0)
ハイジとベトナムへ行ってきました。
20100526-1.jpg

なかなか雨が降らず、暑くて暑くて
20100526-2.jpg

でも、美味しいものがたくさん♪
20100526-3.jpg

好物のタニシ。最高に美味しい♪
20100526-4.jpg

ミェンガー。春雨の麺
20100526-5.jpg

終戦35周年の記念の年だそうです。
街はこんな飾りでにぎやかでした。
20100526-6.jpg

体調を壊しながら、なんとか帰国・・・

すると、友達のTAMAちゃんが留守中に交通事故に遭っていた。

大丈夫?とメールしたら、

「頭から血を流し、救急車で病院へ運ばれて、
Tシャツ血だらけのままタクシーで家に帰ってきた。」

たまたま自分以外の家族は上海万博に行って留守だったため、
「家族は?」と聞かれて「いません。」と答えたから
独り者だと思われたらしい。

「この状況が面白かったから電話したのに留守だったね。」

と返事が来た。

いつも自虐な笑いを提供してくれてありがとう。

でも笑えないって! そればっかりは〜っ



留守中はいろいろとご迷惑をおかけしました。

現在、通常営業中です・・・・・







コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ