ねこモテ

| コメント(0)

ハイジです。

散歩の途中にふらりとお寺に寄りました。

境内の隅で一休みしていたら、
どこからか猫がやって来て、ごくとーぜんのような顔をして私の膝の上へ。

そして、、、爆睡。

えーー、なんで??
あまりに馴染みすぎ、警戒心なさすぎなんじゃないの???

と思いながらも無下にするわけにもいかず、
30分ほど猫の背をなでながら本を読んでました。

 

 

201004151312001.jpg

 

それでも起きる気配ナシ。

仕方ないので、「ごめんねえ、、、」
と謝りながら、そおっと降ろして帰ってきたのですが、、、

最近、なんだか猫モテ期みたいです。

 

ところでやぎゆきの夢ですが、、、
狼の夢は

「表と裏がある人物や危険な人物を示します。
特に恋愛面において信頼できる相手かどうか見極めた方がよさそうです。
夢の中で恐怖を感じるなど嫌な印象だったなら注意が必要!
傷付く恐れがあります。安易に異性からの誘いにのらないのが賢明でしょう。
しかし危険な人物は身近にいる誰かだったり、あなた自身なのかもしれません。」

だって。
もしかして、やぎゆきがオオカミ??

 

ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-

 

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ