最近のあんなことこんなこと

| コメント(0)
もう1ヶ月くらい大好きなラジオでデイブさんの声を聴いてない。
寂しいなぁ。。。。。と、思っていたところ、

昨夜、中日ドラゴンズの和田選手(勉ちゃん)と一緒に遊ぶ夢を見ました。

デイブさんと髪型が似てるから夢で間違ったかな!?

よく覚えてないけど、なんとなく楽しく遊んだ夢でした。

で、さっきTVで勉ちゃん見て、とても親近感。(*μ_μ) イヤン♪

早くデイブさんが戻って来ないと、こんなおかしな事に!!




最近笑ったことは〜

阪神vsヤクルト戦を神宮で観戦したときのこと。

阪神ファンの野次、期待通りで爆笑だった!

最近不調の新井貴浩選手がいじり倒されてる。

例えばこんな・・・

2アウト、ランナー1&3塁でマートンが打席に立ったとき、次の打席が新井(貴)なので、
「やばい!満塁策とられるーーーー!!」

とか、

不調の兄に変わって弟の良太が4番を任されているため、
良太が完全なボール球を見送った際は、
「お兄ちゃんなら振っとったなぁーーー!!」

など、

他の選手が次々にヒットを打っているときには、
「新井よう見とけーーーー!!」
「みんな頑張っとるなぁー、25番以外は!」


それも愛があってこそ!?


番外編では・・

エラーしたマートンに
「おい!マートン、ちょっとこっち来い!」

そして懲りない。↓
http://www.daily.co.jp/tigers/2012/04/23/p1_0004995460.shtml



野球は試合以外も面白いのだ!



ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-
直営店「蜜とミシン」・・オリジナルワンピースやセミオーダー


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス コスチューム ジプシー・トライバル
  • ベリーダンス 小物・アクセサリー・コサージュ・ヒップスカーフ
  • フラメンコ
  • フラメンコ ブラウス
  • フラメンコ スカート(ファルダ)
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2012年9月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ