オリンピックといえば

| コメント(0)
ベトナムの帰りはマイルでシンガポール経由したのだけど、
隣のニュージーランド人のおっちゃんがずっと英語で話しかけてきて
「英語しゃべれません」って最初と途中と3回言ったのに。

めちゃめちゃ疲れたーーー(T_T)


日本に帰るとオリンピック真っ盛り。

でもロンドンとの時差で、どの競技も準決勝くらいまでしか起きてられない。

友達に何の競技を見た?って聞かれてからの会話。

「テニスの準々決勝
バドミントンの準決勝
卓球の準決勝
陸上100mの準決勝
水泳と体操も準決勝までは観たよ」


「決勝観てないじゃん。
サッカーとかバレーとか観てないの?」

「見てない・・
レスリングはほとんど観たよ、
競歩も観た。」

「競歩はグアテマラの選手が強くて、
グアテマラで初めてのメダルが競歩だから
その人は国でヒーローなんだよ」
と、プチ知識も披露。


「へーそうなんだー。。。」(友達)


ところで、レスリングの伊調馨アニキは名古屋の河村市長に似てるなーと思ってて、
ネットで検索してみた。

「伊調馨  河村市長」

と入力してみると、
さっそくYahoo知恵袋がヒットして、

「レスリング伊調馨のお父さんは河村市長ですか?」
って質問が。

お父さんて!^^;
やっぱ自分以外にも似てると思う人がいたんだ。


伊調アニキも吉田アニキもカッコイイけど、米満アニキもよかったね。


決勝の対戦相手、インド人のクマールって選手。
準決勝までと違って明らかに弱かった。
シロウトが観てもあっさり負けた感じだったのは
決勝の前にお腹壊して大変だったんだねー

そういえば泣きそうな顔してたもん。

すぐさま2ちゃんを観てみたら、たくさんの書き込みが。。

「気の毒。でも○○○漏らさなくてよかったね」

「インドに行った外国人の100%が腹壊すような国に住んでるのに
インド人が腹壊すなんて、何食ったんだよ」

「クダール」

などなど。


オリンピックってほんと面白いね。


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-
直営店「蜜とミシン」・・オリジナルワンピースやセミオーダー


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス コスチューム ジプシー・トライバル
  • ベリーダンス 小物・アクセサリー・コサージュ・ヒップスカーフ
  • フラメンコ
  • フラメンコ ブラウス
  • フラメンコ スカート(ファルダ)
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2012年8月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ