王様の国は、

| コメント(0)
いつもお世話になっている
カスタマープラス社のみなさまが
お店に遊びに来てくださいました。

おかまいもなくすみません〜(><)っ
そのうちちゃんとしますので!
また遊びにいらしてくださいね。

それからみんなでザクロカフェへ。

今日は残念ながら店長がおらず、
静かな店内でした。ちぇっ

時間になってベリーダンサーさんが踊り出し、
次々に客が手を引かれ踊らされる・・・

知ってた私は壁の方の席に座って眺める予定が
自分も出された。ひー。

そして小林社長も手を引かれ
みんなと輪になってベリーダンス♪
20111115-5.jpg
王様のような冠をかぶらされ、踊らされている社長 o(>▽<)o

おつかれさまですっ!

これで一息ついてください、王様。
20111115-6.jpg
水たばこ。


いろいろ失礼いたしました。
私はとっても楽しませていただきました・・・

ぜひまたお願いします!!



コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年11月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ