スポーツあれこれ

| コメント(0)
テニスの錦織圭選手が
ジョコビッチに勝利のニュース。

ジョコビッチといえば今ノってる世界ランク1位の選手。

この前のウィンブルドンで、私のM.バグダティス♡を
フルボッコにした、あいつだ〜っ

すごいな、錦織くん。

場所はスイスのインドアコートってことは、
軟弱テニスが得意なのか?
わかるわかる、インドア最高だよね〜♪


ゴルフでも、上田桃子選手が優勝。
プレーオフで中国の選手となかなか決着がつかず、
やっと決まった試合。
二人の選手が並ぶと、どうしても見た目で桃子応援に
流されてしまいそう・・・
カワイイってずるい (>ω<)


そして野球では
中日が福岡行き決定!
名古屋で観戦していた友達が送ってくれた写真
20111106-1.jpg
紙テープの量すごいなー
いつもアウェーでしか観ないから
一塁側が新鮮。

この前のパリーグCSファイナルで
涙の杉内vs涌井の戦いを観てしまうと
ソフトバンクにあっさりボコられ終了の予感。。

といっても
ソフトバンクは地元だし、どっちが勝っても
私には嬉しいという、
ぜいたくな日本シリーズなのだー

ヤフードーム行きたかったなー(>_<;)


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年11月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ