華〜花〜祝

| コメント(0)
ベリーダンサー、カホリーナの結婚式でしたー!!
カホ先生、いつも以上にキレイ。
しかし、さすがに今日は踊らない・・

かわりに生徒さんが余興でたくさん踊って、とっても華やか♪

お相手(ご主人)が歌舞伎関係ということで、
出席者の大半がおじいさん・おばあさん・おじさん・・みたいな
ベリーダンサーと対照的な方ばかり。

お腹出してセクシーなダンスを披露している脇で
おばあさんが固まってた。
20110807-1.jpg
日本とアラブの文化の違いを楽しめる披露宴でもあったような。

そして二次会でもダンスダンス・・
生徒さんが踊る姿を母のように見守るカホ先生。
20110807-2.jpg
旦那さんのことも忘れないよう・・( ̄∇ ̄)よろしくね

それにしても旦那さんは、料理も上手で仕事もできて、優しいし、面白いし、キレイだし・・
サイコーの嫁をゲットしたと思いますよ〜

私がもらいたかったー!!(≧Д≦)


おめでとう!!お幸せに♪


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年8月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ