遠征

| コメント(0)
仙台のKスタへ行ってきました。
20110724-1.jpg
今日はプロ野球オールスターゲームの第3戦。
人気の選手だらけの豪華な球宴。

もひとつ違う意味でも豪華・・
普段、球場で見かける(悪い意味で)ヤバいファンが、
全球団、選りすぐりで集まるという、
かなり見応えのあるイベントなのです。

どの球団もすごいのがいるいる。( ̄◇ ̄;)
20110724-2.jpg
練習では、斉藤祐樹とマー君が一緒にキャッチボールしてたり・・

と、その様子をバックスクリーン方面からジッと眺めている、
剥製かと思いきや、本物の鷲!
カッコイイー!!
20110724-3.jpg
実はこっちが監督なんじゃないか?と思うほど、
鋭い眼光でじっと練習を見つめているのです。

後でわかったけど、「イーグルフライト」というイベントがあり、
出番待ちをしているのでした。

Goサインが出るとバックスクリーンからぴゅ〜っと飛び立って、
グラウンドでお姉さんが肉片を放り投げ、そこへ着地する、という
リアクションの取りづらいイベント。
観客は「おぉー」くらいしか言いようがないし、、
セカンドベース辺りは食い散らかした肉片が落ちてそう。

それから、
やはりここは東北ということもあり、楽天の嶋選手会長が
震災が起きても野球ができることへの感謝とお礼のスピーチ。
始球式、君が代斉唱、黙祷とセレモニーづくしでした。
20110724-4.jpg
そういえば、今年、何度も黙祷をしてるけど、
全て球場でやってる事に気づいた。


試合はパリーグの勝利であっけなく終了。
広島の応援、楽しかった〜♪

ここに来たことで少しは復興に役立てたかな?


遠征の締めは、
20110724-5.jpg
牛タン定食。


帰ったらすごく変な日焼けしててびっくり!!
腕が取り外せる人形みたいになってる(><)


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-




コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ