さよならワンタイ

| コメント(2)
また大好きなお店が無くなってしまう。

タイ料理の「ワンタイ」です。

いつも人気でお昼は行列。
みんな悲しんでいることでしょう。

たまたまランチに行ったら店主の小島さんに
「3月15日で閉めるんですよ」
と聞いて、
慌ててワンタイ大好き仲間を招集。

今日はみんなでお別れ会。

この階段も、
20130309-1.jpg
いろんな思い出も、、

なかでも私が右手首を骨折しギプスしている時に、
小島さんがサッとお箸をフォークに持ち替えさせてくれたこと。
もう10年前・・

すーさまの大台の誕生会も盛大にやりました。
そして次の大台が訪れようとしている・・・

ゴンザレスの娘は7歳になりました。。。


その頃から変わらぬ美味しさと
リーズナブルなお値段。
20130309-2.jpg
このパッタイが食べられないなんて。
本場タイで食べるより美味しいと思っているのに。。

これからどーすればよいの!? (iДi)



小島さんを囲んで記念撮影♪
20130309-3.jpg
「タイのナンバー1スターじゃないです。」

・・ってハイジ店長が〜っ (〃 ̄∇ ̄)シーッ


ちゃっかり小島さんのメールは聞いているので
タイまで押しかけるかー!!

小島さんが料理するわけじゃないけどね・・


今までありがとう。


そういえばこんなこともあったんだった。
小島さんの名前をずっと小林さんだと思ってて
みほちんのハムスターに「こばやしさん」って名前付けてた。
そんなみほちんは二人目が産まれました。


すっかりみんなおばちゃん。



フラメンコ・ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-
直営店「蜜とミシン」・・オリジナルワンピースやセミオーダー


コメント(2)

初めまして!

ワンタイ大ファンであった者です。
暫く海外勤務している間に閉店したことを知りショックをうけております。
その件でお伺いしたく失礼ながらメールさせて頂きます。

コメント有り難うございます。
悲しみを共有できて少し救われました・・

ワンタイを上回るお店に出会えません。
時々禁断症状が出ます・・・

コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス コスチューム ジプシー・トライバル
  • ベリーダンス 小物・アクセサリー・コサージュ・ヒップスカーフ
  • フラメンコ
  • フラメンコ ブラウス
  • フラメンコ スカート(ファルダ)
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2013年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最近のコメント