台風Day's 午後編

| コメント(0)
台風は午後には関東を通過して、
電車も運行始まったので
谷中の蜜とミシンへ行きました。

さすがにお休みの店舗が多いです。


実は今日、私はマスクを外せないワケが・・・
前の差し歯が取れて、絶対に笑えない状況。
(見た人は絶対笑うだろうが)

そんな状況ですが、お店開けました。
ハイジ店長が遅い夏休みのため、私が代わりを務めます。

いや、務まるかな。
だって「さしすせそ」が発音できないので

「いらっひゃいまひぇ〜」

かなり怪しいです。


そんなとき、ラジオを聞いていたら
なんとなんと
新幹線が止まってスタジオに来られない
「イタリア生まれ京都在住の野村雅夫はん」に代わって
オーサム氏がMCやらはるではないですか!!

オーサム氏は以前語った深夜のDJ「澤田修」さん、
私のムフフ♪お気に入り。

ツイッターやってないけどつぶやきたい気分。

「がんばれオーヒャム!!」

しかし急な要請に応じれるオーサム。
ヒマなのね・・・


私も代行がんばりまひゅ!!



帰りにポリデント買ってみようかな。



フラメンコ・ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-
直営店「蜜とミシン」・・オリジナルワンピースやセミオーダー


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス コスチューム ジプシー・トライバル
  • ベリーダンス 小物・アクセサリー・コサージュ・ヒップスカーフ
  • フラメンコ
  • フラメンコ ブラウス
  • フラメンコ スカート(ファルダ)
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2013年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ