モザイク文化

| コメント(0)
リフォーム終わって羽のばし。
パタパタパタ・・

UGWAGの代理店かのように、大阪で商品展開をしていただいた
ベリーダンサー、サチコスさんとお茶してきました。
ありがたいです!!ほんとに有難うございます!!

ベリーダンサーやってると、アラブ・中東・アフリカ・・?あたりの文化が
やっぱり好きになってしまうのかな?

ということで、小伝馬町の「DALIA」がピッタリ?

20110831.jpg

※せっかくなので写真に飾り枠を付けてみました。


異国の雑貨って、なんでこんなにカワイイのかなー?
色の組み合わせとか、ありえないのをもってきてるのに
なぜか"アリ"になってしまう。

サチコスさんもトルコで重い食器やランプを
手がちぎれそうになりながら持ち帰ったそうです。

私もリフォームしたし、モロッコにキリムのカーペットを買いに行きたい・・。

どーやって持って帰るんだろ。


-------------------------------
DALIAの元店長さん、福岡でお元気そうです。
インドの旅行記が読み応えあり。
>>ブログはこちら


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-


コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス ジプシー・トライバル
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2011年9月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ