大人の集まり その2

| コメント(0)
今日も蜜とミシン2階のスペースで
まだ明るいうちから飲み会が始まりました。

イラストレーター大久保さん、お土産ありがとうございます。
クワバラさんの手作りラタトゥユも美味しいー♪
そうか、こういう時の手土産はこんなおしゃれな料理を作ったらいいんだー!
この前私はモツ煮作って持参したよ・・おっさんやね。

D通さん達もお土産持って来てくれたのに、
途中でまたいろんなものを山ほど買い出ししてくれて
申し訳ないなと思っていたら、商店街にハマったそうで、、
そういうことならまたお願いします!

そしてエースからの記念皿もらった。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
20120414-1.jpg
今年も19番ユニ着て応援するんで最多勝がんばってー!!

そして
先日一緒にベトナムへ行ったノンフィクションライターNさんもお越しいただいて、
宴席を爆笑の渦に!!

20日に新刊が発売になるそうで、すぐにAmazonで注文しまーす!
Nさんの紹介をしたいけど、巨大組織を相手にされているため
私も身の危険を案じてやめとこう。( ̄人 ̄;)


こんな楽しい宴会を繰り返すうち、
蜜とミシン2階の宴会場は
20120414-2.jpg
さらにボトルキープが増えていき、
小料理屋風になりました。。。

キープされてる方、3ヶ月で流しますよー!!


ベリーダンス・ヨガ・・レッスンウェアの UGWAG-アグワグ-
直営店「蜜とミシン」・・オリジナルワンピースやセミオーダー



コメントする

UGWAGスタッフのブログ
レッスンウェア専門ショップUGWAG
  • UGWAGのネットショップはこちら
  • ヨガ
  • ヨガ ウェア トップス
  • ヨガ ウェア ボトム
  • べりーダンス
  • ベリーダンス チョリ
  • ベリーダンス パンツ
  • ベリーダンス コスチューム ジプシー・トライバル
  • ベリーダンス 小物・アクセサリー・コサージュ・ヒップスカーフ
  • フラメンコ
  • フラメンコ ブラウス
  • フラメンコ スカート(ファルダ)
  • ハワイアンフラ
  • ハワイアン フラ パウスカート
  • ハワイアン フラ トップス
  • Tシャツ
  • 刺しゅうTシャツ
  • ルームウェア
  • パンツ・ステテコ
  • セール★SALE

2012年4月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ